スポンサーリンク

しばらく体調が悪い。。

シニアな日々・ひとりごと

ここ3週間ほど体調が悪い。。

左の下腹部が軽く痛いんだけど、我慢できる範囲だし仕事も忙しく時間が取れない。

やっと時間をとることができ病院に行きました。

一応レントゲン検査と問診で大腸透視検査をしましょうとなりました。

とりあえず予約をとり検査待ちです。

その間も、軽く痛みはある感じ。

精神的にキツイのがもう2年くらい続いてるし、ストレスが相当溜ってる。

そのせいかなぁと思ったり、なにか病気じゃないかと不安になるばかり。

もう病気に対してはビビリなんですよね。困ったもんです。

まだ検査前なのに、仕事で20kgぐらいある荷物を45個の積み下し、1往復しました。

運んでる最中、腰張ってる感じでやばいなと思ってたんですが腰のベルトしてたし、

なんとか終えたんだけど夜に腰が痛み出してしまいました。

以前、ヘルニアの手術してるし気をつけてるんですが、横になるのも座るのも辛い感じ。

検査までは仕事あるし休みも取れないし、気をつけながら乗り切るしかないなあ・・・

やっぱりシニアには荷物を運ぶ仕事、辛い。

腰痛も加わり下半身、みんな痛くて。とりあえずお腹の検査、なんともなければいいんだけど。

大丈夫であればストレスからの痛みだと思うし、薬だけで治るかな。

あとは何日かすれば腰痛も良くなるだろうし。

シニアになると色々と身体の具合が今一歩になるなぁ。

とにかく身体第一だな、やっぱり。

体調悪いと何もできなくなるし気力がなくなる。

なんか、やっと生きてる感じになっちゃって、しょうもないな。。

スポンサーリンク