スポンサーリンク

楽天カード作ってみました!ポイントで節約できるかも。

お金や仕事のこと

ポイントが沢山貯まりやすい楽天カードを作ってみました!!

楽天市場でのお買い物、楽天ポイントカード加盟店でのお買い物、光熱費や電話料金なども楽天カードでのお支払でポイントが貯まりますよ!

私は日々の買い物の支払いをほぼ楽天カード・楽天Pay・楽天Edyにして光熱費(電気料金、ガス・灯油代金)NHK、携帯、車検など通常かかる費用をすべて楽天カード支払いにしてみました。

最初だけかもしれませんが、それだけでもポイントは思いのほか貯まりました!

私は貯まったポイントを一部ガソリンの費用に充てていてとても助かっています。

ポイントが貯まるサービスも沢山、用意されているので、その中から必要なものを利用することで更にお得に貯めることができますよ。


例えば・・・

●ショッピング(楽天市場・街で楽天Payなど)

●日々の支払い (楽天カード・ 楽天Pay・ 楽天Edy)

●固定費の節約(楽天でんき ・楽天モバイル ・楽天ブロードバンド)

●変動費の節約 (楽天デリバリー ・ 楽天ビューティ・楽天ブックス)

●車の節約 (楽天車検)

●エンタメ (楽天マガジン)

●旅行 (楽天トラベル)

●マネー・投資 (楽天証券 楽天銀行)

などなど・・・・いっぱいありますよ!! とりあえず自分でできるものからスタートですね。

ポイントが何倍とか効率的に貯める方法もあるので、それを確認しながら利用すると更にお得にポイントをゲットできます!!

またポイントもランクがありポイントの獲得数と獲得回数に応じて、レギュラー、シルバー、ゴールド、プラチナ、ダイヤモンドの5つの会員ランクがあり、それぞれにお得な限定特典があるのも嬉しいところです。

楽天銀行も開設することでさらにステージが上がってポイントが多くなるので、いっしょに作るのがお勧めですよ!!

とにかく買い物の支払いもキャッシュレスが少しづつ浸透してきているので、ホントに使用する機会が増えました。色々なお店もキャッシュレスが当たり前になってきてるし、いいんじゃないかな~って思ってます。

専用のアプリを使ってスマホで毎回、確認もできるし、とても便利です。今なら、かわいいパンダさんデザインのカードも選べますよ。

楽天カードは今、自分には欠かせないメインなクレジットカードのひとつになっています。

スポンサーリンク